たらこスパランチ☆
昨日は朝から学校で・・・
しかも9時から小学校で諸々・・
10時からは中学校区のPTA交流会で、校長とともに
役員会も出席でした。

お昼頃帰宅。


久しぶりに自分のために作ったパスタランチはこちら☆


taraco.jpg


ほぐしたたらこにバター・マヨネーズ・牛乳を入れます♫♬
前は生クリームでしたがくどくなるので最近は牛乳でのばします。
上に青じそたくさんのせて✿


夕食はさっぱりしたものが食べたくて・・
メインは家族みんなが大好きなこの一品。

2010_060720090003.jpg


Cpicon 簡単!おいしい♪牛肉のさっぱりマリネ by cuicuimo

本当にいつもお世話になっている素敵なレシピです❤


2010_060720090004.jpg

全体像はやっぱ画像暗くてだめだなぁ・・
ダイニングのライトの色がいけないのかなぁ。
朝から昼過ぎまではきれいに撮れるのになぁ・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいしそ♪
パスタランチだぁ~e-415
晩ご飯もとっても美味しそうだよ!
夜はどうしても暗くなるよね。
ご飯もまぜご飯?炊き込みご飯?なんだねぇ~♪
私が好きなものばかりが並んでるわっe-266

役員、忙しいんだね。
今年は部員で気持ちのほうも仕事もラクしてるよりでした☆
パスタすきー
おいしそう^^
お昼に自分のためにてなかなか頑張って作れないわ
えらいなー。
夕食もバランスよくっておいしそう。
暑くなってきたから食欲が落ちないように
頑張っておいしいもの作らなきゃ^^とは思うんだけど。

うーん。(笑)
No title
青紫蘇たっぷりがいいね~
みんなちゃんと一人ランチも手が込んだもの作ってて
スゴイな~って思う今日この頃。
私も見習わないとな~笑

昼間素敵な写真の撮れるダイニングうらやましいよ!
うちは、年中、一日中日の当らない北側の台所で
写真撮るのにいつも2回や縁側に移動してるから~爆
No title
>よりちゃん✿

うんうん。夜は写真がだめ~。
電気使ったりするとほんとに美味しくなさそうだし。

ご飯は炊き込みじゃなくて10穀米を食べているの。
黒米とかの色が出るからそう見えるのかもね。

役員は今週からは落ち着くはずです。
No title
>じぇのちゃん✿

ありがとう。でも私も自分のために何かを作るのって
本当にまれで・・
でもお友達のブログみて「よし!!」って思ったときに
やってみてる。昨日は食パンのみの昼食(笑)

夏なのに食欲は落ちるどころか・・・
ビールがすすんで困ります。
No title
>るってぃちゃん✿

え?そうなの?
いつものるってぃちゃんの画像からはそんなことは
全く感じられず・・
素敵過ぎるお写真の数々・・
いつも刺激を受けています。
