超ラッキーな出来事☆
昨日夕方から出かけて帰りが少しおそくなってしまって・・

夕食の準備も途中まではしてあったんだけど、すごくお腹すいてすぐ食べたいって
ことになり、急遽近くにあった「バーミ〇ン」へ。

コース料理とかあって美味しそうだねって2人分頼んであとは麺類とかご飯を追加で
頼みました♫♬

出てきたらなんか思っていたより量が多い。
チンジャオロースも麻婆豆腐も炒飯も・・
あれ??と思って伝票見たら高いし(@@;
店員さん呼んで話したら入力ミスらしく、4人分になってるって!!

で、手をつけてないお皿もいくつかあったので返品しようと思ったら
「お店側のミスなので、どうぞお召し上がりください。多くて残された
場合はお持ち帰りしていただいて結構です。デザートの杏仁豆腐も
4人分付けさせていただきます」と。

当然私たちのテーブルは「どんだけ食べるのっ??」ってくらい
食べ物がいっぱいでσ(⌒ ⌒;)

こんなことなら追加オーダーしなくてもよかった(* ̄m ̄)プッ!

bm2.jpg
bm3.jpg
bm1.jpg

すっごくがんばって食べたんだけど、残ってしまったものを持ち帰り・・
今日のお昼に美味しくいただきました☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


ごちそうさまでした(≧ω≦)

何ともラッキーな出来事でございましたヾ(=^▽^=)ノ


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

京都☆入学
大変ご無沙汰しています。
毎日がバタバタです・・
コメントのお返事もまだなのですがとりあえず日記を☆

京都~楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
美味しいものもいっぱい食べました。
毎日毎日いっぱい歩きました。
ちょっと日にちが経ってしまったので数枚の画像で・・

娘が一番楽しみにしていた「都路里」
娘は都路里特製パフェ・息子も抹茶パフェ、主人はおうどんとのセットの抹茶白玉あんみつ☆
私は春らしい桜のプレートにしました?
kyoto6.jpgktoto5.jpg

銀閣寺近く哲学の道の桜
kyoto7.jpg

嵐山の竹林の道
kyoto1.jpg

よーじやcafeのカプチーノ
kyoto4.jpg
かなり笑えます(笑)

☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

5日は娘の中学の入学式でした。
6日は私と主人の結婚記念日でした。

ということで娘のリクエスト夕飯☆
いつものことながらビーフシチュー・丸パン、サーモンのカルパッチョ風サラダ。
デザートは苺のタルト♫♬
iwai.jpg
食べる前に粉砂糖ふりかけて仕上げました❤


役員の仕事は子供より早く4月1日から始まっていて、今日も10時から学校。
13日までは毎日学校です・・・疲れる・・
みなさんのところにもゆっくり遊びに行きたいのに・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤



たこやきパーティーと美味しいケーキ❤
昨日はチビのクラスメートママの家でたこやきパーティするとのことで
お呼ばれして来ました。

ちょうど梅酒のモニターに当選していたのでその話したら、そのママが
梅酒大好きとのことで持参・・
またまた昼から少々(≧ω≦)

taco.jpg


お土産はチビのホワイトデーのお返しのスノーボール☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆
日曜の夜にはっと気づき、時間なかったので簡単に・・

snow.jpg


たこやきをたらふく食べた後、他のママが二人ロールケーキ、お団子などを
持参していたので食べ・・(お団子はどうしても入らなかった)
おなかいっぱいになって帰ってきました♫♬

色々な情報がきけて楽しかったです。

今日は卒業パーティーの景品の買出しへGO!
図書券とお菓子の組み合わせ・・
事前に下見もしていたしさっくり決まってランチへ❤

サラダ、パスタ、ドリンク付のランチを食べた後、
ケーキをオーダー♫♬
cake.jpg


すっごくボリューミィーだったけど4人ともペロリ。
男の子ママ2人、女の子ママ2人だったのでいい感じにいろんな
話をして気づいたら予定時間をかなりオーバー
慌てて帰ってきました。

最近食べ過ぎているようでお正月太りは解消されないまま
卒業式・入学式を迎えそうです(涙)

でも、楽しい時間と美味しいものには勝てなくて・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

楽しいランチ
そうそう・・この間久しぶりにお姉ちゃんのお友達ママとランチに行きました
彼女の子は中学受験していたので合格祝いもかねてって感じで。

普通にランチのために出かけたのはいつ以来だろう・・
(普通といっても卒業パーティーの景品の下見も兼ねていましたが)

アジアンフレンチのお店に行きました

まずオードブル
ao1.jpg


メイン
ao2.jpg

デザート
ao3.jpg


これにパンがいくつかと飲み物がつきます。

お店は人気のようですごく混んでいましたが
お友達と楽しく美味しいひとときでリフレッシュ


店をでて、A4サイズの書類も入る可愛いかばんをみつけました。
半額になっていました・・
一度通り過ぎましたが二人とも振り返り。。(笑)

卒業記念だぁって二人色違いのおそろいで買っちゃいました
いい記念です

学校に持っていったらすっごく可愛いとみんなが褒めてくれました
友達も同じだったみたいで「買ってよかったね」ってメールがきました

なんかおそろいで買うなんて学生時代にもどったみたいで楽しかったぁ



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

