スポンサーサイト
ブログ作ってみました❤
ブログ作ってみました


大好きなお料理を通じてたくさんのお友達が出来たら嬉しいです。

コメント・アドバイスなどどんどんお願いします(≧ω≦)

今日は私は昼から学校の行事でお手伝いに行くのですが(役員しています)
チビ(小1)がともだちの家に遊びにいくというので、お土産にする
パンを焼いてみました♫♬黒糖がたくさんあったので
「黒糖レーズンパン」です♫♬

0201.jpg

思ったより膨らんで大きくなっちゃって・・・
パン同士がくっついちゃいましたが・・
焼き色もきれいについたし、美味しかったのでよしとしましょう
喜んでもらえるといいな❤


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

遊びにきたよ!
ブログ復活したんだね。
e-267オメデトウe-267
のりこりんちゃんなら沢山お友達が出来るっ☆
学校とお料理とブログと沢山あって大変だと思うけど
ここの更新も楽しみにしてるよe-266
リンクもらっていくねe-420
No title
おはよ~のりこりん♫

可愛いブログだね~
sweet kitchen、うん、のりこりんらしい~♥
ちょくちょくお邪魔させてね~
これからもどうぞよろしくお願いします♬

私も、リンク張らせてくださいね^^
No title
>よりちゃん

ブログ復活しました。
ここはお料理中心のものにしたいなって思っています。
リンクよろしくお願いします♫♬

>るってぃちゃん

遊びに来てくれてありがとう❤
クックだけじゃなくてブログでも行き来できるように
なって嬉しいです。よろしくお願いします(≧ω≦)
