スポンサーサイト
母の誕生祝
先日は母の誕生日でした

主人が金曜の夜なら箱根の保養所(リゾートマンション)がとれるということで
両親を誘って箱根に行ってきました
ただ、天気予報がどんどん変わって、雪になってしまったので
うちは車でOKだったのですが、両親の車はスタッドレスでないから
電車とバスで行くことになってしまいました

当日は子供達も学校だし、私も午前中役員会、15時から中学校説明会、
その後ジャージや体操服の販売・・ととっても慌しい日だったので、
ついた時間が18時半。(うちから東名を使えば1時間半で着きます)
そこから夕食つくるのは大変なので、いいお肉を奮発して焼肉に
しました

夕食後にケーキをと思って前日にしこみ持って行きました
持って行く途中でちょっと形が崩れちゃったのですが・・
(溶けるといけないのでクリームは最小限)

bdcake.jpg

スポンジが本当にしっとりときめ細かくできていて、母もとっても喜んでくれました

温泉もいいお湯で、風呂上りにワインを飲んだりお喋りしたり、
楽しい時間を過ごせました

朝起きたらびっくり!
すごい雪景色でした

hakone.jpg


そんな天気だったので両親はチェックアウト後そのまま帰宅することになり、
一緒に行動できなくて残念でしたが、私たちは関所に行ったり、
またまた別の温泉に入ったり・・と箱根を楽しんできました


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お母様のお誕生日おめでとう♥
雪でゆっくりできなくても
のりこりんたちの顔が見れて
お母さんもきっと楽しい誕生日になったね♬

今からバレンタインのロールケーキを仕込もうかと思ってるんだけど
こんな素敵なロールケーキ見た後だと
気が引けちゃうな~^^
No title
>るってぃちゃん

春から娘が中学生になるから、しばらく一緒の旅行は出来ないかな・・なんて
思っていたので、いい思い出になったと思います♫♬

るってぃちゃんのロールケーキ楽しみにしています❤
私はこの間失敗したタルトのリベンジやめて、これをお友達の
お嬢さんにあげようかななんて考えています(≧ω≦)
