スポンサーサイト
フルーチェの新しい食べ方?
今朝のデザートで、この間買ったマンゴーのフルーチェを出したときのことです・・

うちのご主人様・・一口・二口食べていきなり牛乳をとぽとぽ・・・

え~~~という家族の声にも動じず。

「え?こうやって食べるとミルキーになって美味しいんだよ。
子供の頃から結構こうやって食べてたよ」



結婚して13年以上経ちますが一度も見たことないんですけど・・

でも、とりあえず。。やってみました・・私・・

「美味しい~

何・・この美味しさ。

最近私はフルーチェだけだと甘いなって思っていたんだけど・・
これ、ナイスアイディア


ということで


44138691_2904760346s.jpg

Cpicon 旦那直伝☆フルーチェのW牛乳? by のりこりん


調子にのってアップしちゃいました(* ̄m ̄)
みなさんにもぜひ☆ためして(でもこれ普通にみんな食べてたりするのかな・・・)


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
一人暮らし時代
実家から送られてくるフルーチェ
とにかくたくさん食べたい一心で
牛乳の量だけ記載の倍量入れてた。
固まらないくらいフルフルになるの~
そんな感じかな??

マンゴー味って見たことないな~
フルーチェたまに食べたくなるよね~^^
No title
>るってぃちゃん

分量どおりの牛乳しか入れないからちゃんと固まるの。
強いて言えばどろリッチみたいな・・?
液体と半固体が交じり合う微妙な感じ・・
上手く説明できない(泣)
