スポンサーサイト
まだまだ可愛い
娘の友達が急に来ることになって・・
娘のリクエストによりまたまたラスクを作りました♫♬

miyu.jpg

その子がくるとたいてい何かを作っているのですが、
娘も友達も喜んでくれるので嬉しいです❤

特にこれは焼いているうちから
「いいにおいがする~」ってリビングに来ちゃって
焼きあがるのを待っていました(笑)
6年女子・・まだまだ可愛いのぅ❤
友達のママは胃の調子がずっと悪く検査するなんて言ってたから
悩んだけどお土産に持たせたらすごく喜んでくれて
「もっと食べたかった」って(≧ω≦)嬉しい♫♬

チビも遊びから帰って合流。
みんなで遊んだ後に「ママ、一緒にお風呂はいろ❤掃除してあげる」
チビが言ってくれました。
楽しくお掃除してるとこををパチリ☆

bath.jpg

1年男子・・こちらもまだまだ可愛いです☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


今日も朝の9時から15時半まで学校でした。
何も作れない・・(涙)
今日も主人が遅いのをいいことに現実逃避でPC前に座っております
(* ̄m ̄)


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

めんこいのぉー♪
のりこりんちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
6年女子も1年男子もめんこいねe-266
こういう時が一番!って感じがする。

学校だったんだね。
私も続けて学校だけど居ても2~3時間。
2日続いただけでも疲れてしまって現実逃避してるわ(笑)
今日はお手紙を出しに行って一息ついてます。
今日も学校なの?
No title
のりこりんちゃん♪こんばんは~!
わ~またまたラスク焼いてくれてす~~っごく嬉しいです!
どうもありがとう♪
胃の調子が良くないお友達にも喜んでもらえたんですね~本当に感激しちゃいます。

息子ちゃん可愛いですね~。
自分から進んで手伝ってくれるなんて母はもぅ可愛くてしかたないのでは?^^
No title
おはよぉ~

6年生になっても まだまだお子ちゃまよね(笑)
たぶん 男の子の方が女の子より幼稚やと思うよ~i-278
その遊びに来てくれるお友達も のりこりんちゃんのお菓子を
楽しみにしてるんやろな~♫♬

息子くんも気合入れてお手伝いして偉~い!
ウチのお風呂掃除はね 子供ら3人順番でしてもらってるよ~笑

No title
ほほ~
お手伝い習慣をつけるとちょっと家事も楽になるんだね。
早めにうちのムスコも仕込んでおこう。。。爆

ラスク美味しそうだね~
軽いお菓子だから調子悪くてもパクパク行けちゃいそう♬
No title
>よりちゃん

学校に行く日は長くなる日がおおいんだよね。。
午前中に行っても昼も食べず子供の下校時間までなんてしょっちゅう。
お菓子なんかをバクバク食べてるけど・・・
で、帰ってくると眠くなるzzz必ず眠くなる・・
そして家事をほったらかして現実逃避のPCσ(⌒ ⌒;)
No title
>ゆみかふぇちゃん

そうなの・・ラスクは本当に大好評で・・
でもバゲットを焼く時間がなかなかないので
買ってまでして作ってます。
今日も友達の家で作ったらすっごく気に入られて・・
ありがとう(≧ω≦)
No title
>子ブタmamaちゃん

遊びに来てくれるお友達のママはお料理が好きじゃなくて・・・
だからうちに来たときは一緒にパンを作ったりお菓子作ったり・・
たまにしてるんだぁ♫♬

交代でお掃除してくれるの嬉しいね❤
うちはおねえちゃんは毎日お布団敷きがお仕事。
それでお小遣いあげてるから・・「働かざるもの食うべからず」
チビにはまだお小遣いあげてないから気ままなお手伝いよ(笑)
No title
>るってぃちゃん

そうそう・・小さい頃から仕込むのよ(笑)
男の子は単純だから褒めればどんどんやってくれるかも(* ̄m ̄)

ラスクはるってぃちゃんの追っかけで作って以来
はまりまくっています。
いくらでも食べれちゃうよ~(≧ω≦)
