スポンサーサイト
チョコレートファウンテン❤
今日は朝から学生時代の友人の家に遊びに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

友人はいつもケーキ教室に一緒に行っているのでしょっちゅう会っているのですが、
子供たち同士は長い休みのときしか会ってない感じで。
夏休み以来の再会なのでした♫♬

マンションに入ったらロビーに立派なお雛様が飾ってありました❤
思わずパチリ☆
(子供たちも一緒に何枚か・・)
44138691_3014915318s.jpg

お昼に一緒にパンを焼いたりラスクを焼いたり・・
甘いものいっぱいなのに、午後2時・・本日のメインイベント❤
「チョコレートファウンテン」登場☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

44138691_741115322s.jpg

おぉぉ~わたくしも子供たちも初体験(✪ฺܫ✪ฺ)
とっても甘かったけど、とっても楽しいひと時でした。
その後習い事によって帰ってきたら階下の義母から
「シュークリーム買ってきたから一緒に食べましょう♫♬」
私はチョコファウンテンをそんなに食べなかったけど、
思いっきり満喫した娘は「今日はもう食べれない・・当分チョコも食べたくない」って(笑)
きっと明日には食べれると思うけど(* ̄m ̄)

ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
みんなで囲んで食べるから
美味しさもupだよね~♫

シュークリーム断るくらいって
本当におなかいっぱい食べちゃったんだね~^^
確かに
チョコレートの匂いだけでもおなかいっぱいになっちゃうよね^^
でもみんなで食べると楽しくって
わいわいおしゃべりしながらの食事って
一人で食べるより体にもいいんだって。
シュークリームは もう食べたかな?
No title
>るってぃちゃん

そうなの!
友達のいえの子達はすっごく小食なんだけど、
うちの子たちと一緒だとばくばく食べるのよ♫♬
友達と一緒にわいわい食べるっていいんだろうね❤
No title
>jenoiseちゃん

シュークリームは次の日にちゃんと食べましたよ❤
みんなでワイワイ食べると体にもいいんだね♫♬
いいこと聞いたぁヾ(=^▽^=)ノ
