スポンサーサイト
アボガドのパスタ
子供達のピアノ教室もあって夕方はばたばたするし・・・
今日はダーリンが遅くなるということで・・

パスタに決定ヾ(=^▽^=)ノ

お姉ちゃんが食べたがっていたのでアボガドのパスタにしました♫♬

abo

このパスタはハーブの風味が効いているので大人向けだなって思って
最初子供達にはあげなかったんだけど・・
我が家の子供達は「パパとママが食べるものは美味しいもの❤」ってちゃんと知ってる(笑)
食べたがって食べたがって・・・一口あげたら食べる食べるσ(⌒ ⌒;)
以来「ママ!アボガドのパスタ食べたい(✪ฺܫ✪ฺ)」ってリクエストがきます。

二人それぞれにパスタの好きなランキング聞いたんだけど・・
お姉ちゃん1位:ミートソース、2位:アボガド、3位:トマト&チーズ
チビ1位:アボガド、2位:トマト&チーズ、3位カルボナーラ・・と二人とも上位にランキング☆

お友達に出しても大好評の一品です。
ここにレシピ載せてます
Cpicon トマトとアボガドのハーブ風味のパスタ❤ by のりこりん

それの味のベースとなるのはこれ↓
solt.jpg

クレソルよりハーブの風味がとってもつよく香りがいいのです。
ポトフにも入れるし・・チキンやポークを焼くときにも重宝☆
我が家にかかせない調味料です。


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハーブミックス
のりこりんちゃんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
このハーブミックス、とっても美味しいよねe-51

リンク貼れたんだね。
とっても簡単でしょ?
今日も学校なのかな~。
私は2月下旬からが忙しいよ。
のりちゃん
早速遊びに来たよ!!

このパスタ美味しそう♪
うちの妹がアボカド大好きだから教えるね☆
で、作ってもらおう(笑)

のりちゃんのレシピ、分かりやすくて好きー♪
No title
>よりちゃん

うんうん。このミックス・・我が家ではかかせません。
これのミックスペッパーもとっても美味しい❤
毎日学校ってわけじゃないけど、なんとなくバタバタしてる・・
よりちゃんも忙しくなる前にパン&お菓子作り堪能してね♫♬

>あさちゃん
遊びに来てくれてありがとう。
あさちゃんのブログも復活待ってます♫♬
妹さんに作ったら感想きかせてね❤
