スポンサーサイト
楽しいランチ
そうそう・・この間久しぶりにお姉ちゃんのお友達ママとランチに行きました
彼女の子は中学受験していたので合格祝いもかねてって感じで。

普通にランチのために出かけたのはいつ以来だろう・・
(普通といっても卒業パーティーの景品の下見も兼ねていましたが)

アジアンフレンチのお店に行きました

まずオードブル
ao1.jpg


メイン
ao2.jpg

デザート
ao3.jpg


これにパンがいくつかと飲み物がつきます。

お店は人気のようですごく混んでいましたが
お友達と楽しく美味しいひとときでリフレッシュ


店をでて、A4サイズの書類も入る可愛いかばんをみつけました。
半額になっていました・・
一度通り過ぎましたが二人とも振り返り。。(笑)

卒業記念だぁって二人色違いのおそろいで買っちゃいました
いい記念です

学校に持っていったらすっごく可愛いとみんなが褒めてくれました
友達も同じだったみたいで「買ってよかったね」ってメールがきました

なんかおそろいで買うなんて学生時代にもどったみたいで楽しかったぁ



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
仲良しの友達とランチって、いいね~^^
話も弾んじゃうよね~
おそろいのバッグ、いいのが見つかってよかったね~

なんか、記事読んでると
自分も学生時代に戻ったような
若々しい気分になれたよ~
No title
>るってぃちゃん

うん。ホント、仲良しの友達との他愛無いおしゃべりは
心弾みます❤
気持ちが緩んで財布も緩みっぱなしだねって友達と
話してましたσ(⌒ ⌒;)
楽しいひと時
友達とランチをしておそろのバックを買って~、
なんだか学生時代に戻ったみたいで楽しそう♪
最近は友達とおそろで買うなんてないなぁー。

春だし心もうきうきするよね。
春って買い物もしたくなる~。
外に出たくなるからかなe-257
No title
>よりちゃん

そうなの。おそろいで買うなんてね♫♬
春は気候がよく大好きな季節だったのに・・
花粉症がでてきてからは恐怖の季節になりつつあり・・(;;)
札幌はまた雪景色かな・・寒そう
