スポンサーサイト
卒業パーティとバナナキャラメルアイス❤
卒業前にパーティーをしたいと言われました

3人でやりたいんだけど、一人は受験して私立の中学に進学するし、
もう一人は引越しして別の中学に通うので、実際この3人で
そういうこと出来るチャンスはそうないと思ってOKしました。

でもみんな兄弟の都合などいろいろあり、結局我が家で
子供たちだけでやることに。

当然夕食をってことなんだけど、私は予定があり帰ってくるのは14時過ぎ。
子供たちが来るのは15時半・・
パーティーとしてもてなすお料理を作るヒマはなく・・

ホットプレートで作る餃子の皮ピザに決定ヾ(=^▽^=)ノ
Cpicon 子供と一緒に作ろ♫♬餃子の皮で簡単ピザ✿ by のりこりん
でも子供たちはすっごく喜んで・・
これは小1のときに旭川の小学校で、先生が子供たちとお母さんに作ってくれて
とても美味しかったので家でもやるようになったものです。

最初こそ写真撮れたけど、
pa1.jpg




もう夢中で作り始めちゃって
写真どころじゃなくて(笑)
pa2.jpg



作り、食べながらギャルトーク炸裂

誰が誰にコクったとか、誰が誰を好きとか・・
私・・・すこし離れてPCしてたんだけど・・
近くにいるんですけど・・いいの??と思いながら
耳はダンボ(* ̄m ̄)
チビも一生懸命会話に入ってるし・・(笑)

おかげで私すっごい情報通(爆)

1時間半もかけて食べつくし、(途中「ママ、まだある?」と何度か追加)
それでもなんか足りないらしく・・
バナナキャラメルアイスを出してあげたら
pa3.jpg


Cpicon ホイップ余ったら♡簡単バナナアイス♡ by まるごーる
「美味しい~満足~
やっと満足してくれました

それからゲームTIME☆
食事前は部屋でモノポリーとかやってたんだけど
食後はwiiマリオやりたいってことで・・


pa4.jpg



もう夢中・・

食事に時間をかけすぎたので30分延長してもいいか
他のママにメールしOKしてもらったんだけど・・

楽しい時間はあっという間だね。

すぐお迎えの時間になり最後に写真とって終了。

後日写真たてに入れてプレゼントするつもりです。

ずっと仲良しでいてね


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
同じ中学に上がる子もいれば~
離れてしまう子もいるもんね~
女の子はとくに名残惜しく感じるんかも。。。

でもギャルトーク炸裂の中 食べて遊んでってすっごく楽しそぉ♪
女の子には デザートは絶対いるもんね^^
わたしも参加したかったくらいよ~笑

男子は そういうトークが耳に入ってこんけど
女子はひたすら喋りよるもんね~笑
そんなこと言うてかまんの?みたいなことまで(笑)

卒業までもう少しや~
息子を見てるとね こんなんで中学校に行ってえぇの?って不安になる(笑)
No title
こんにちは~♪

やっぱ女の子はこういったパーティ好きよね~
うちも娘のときはお誕生会やったりやたらと友達呼んではなんかしてたっけ^^
息子は全く!だけどね~笑

餃子の皮ピザ、すごくいいね~!
娘ちゃん達自分で焼きながら食べて~そういうのってすごく喜びそう
バナナのアイスも美味しそう♡

学校はなれちゃっても友達ってことには変わりないよね^^
楽しい思い出作りになったね♡
No title
>子ブタmamaちゃん

楽しそうでしょ♫♬
チビが6年生になったときには絶対にこんな風景はありえないから
今を楽しみたいわ❤
男子と女子は全然違いそうだもんね・・
特にうちはお姉ちゃんが何でも私に喋ってくれるから
ただでさえ情報通なんだわ(* ̄m ̄)
No title
>ゆみかふぇちゃん

やっぱり男子と女子は違うのね。。
私もお姉ちゃんのときは4年生までお誕生会とかやってたけどな。。。
チビのときは全くσ(⌒ ⌒;)

中学いっても友達でいてもらいたいです(≧ω≦)
