スポンサーサイト
ゴマ黒糖パン&オレンジのチーズクリームパン❤
久々にパンを3回焼きました

まず子豚mamaちゃんとこで読んで作りたくなった
ゴマ黒糖パン☆
大量に買っちゃった黒糖が余ってるのと、
そんなに出番のない黒ゴマの消費にちょうどいいと思ったの♫♬

pan-1.jpg

Cpicon HB*早焼き*甘~ぃ?ゴマ黒糖パン by あいツナ

本当にふわんふわんのパンでいくらでも食べられちゃうくらい。
ほんのり甘いんだけど、食事パンとしてもOK!


それから、やっぱり余っていたオレンジ煮を使ってなんか作ろうと思い・・

pan2.jpg

Cpicon オレンジのチーズクリームパン♪ by putimiko

マーマレードがなかったので、オレンジ煮を細かく刻んで入れました。
生地が本当に柔らかくて泣きそうだったんだけど・・
焼いてみたらどうにか形になってました✿

中はこんな感じ❤

pan3.jpg

あとひとつは普通の食パン。
写真撮り忘れ・・・

子供たちが実家に泊まりに行くのでお土産に持たせようとがんばって3種焼きました。
うちの両親はどこのパンよりも私の作ったパンが好きと言ってくれるので。
嬉しいですね・・❤

昼過ぎに迎えに行ってきますヾ(=^▽^=)ノ


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

パン3種も焼いたの?
すご~い。
おうちパン喜んでくれる人がいると
頑張って焼いちゃうよね。
オレンジのもおいしそう~!
うちもオレンジあるから作ってみようかなぁ?
No title
やっぱりパン焼いてたんやね~♪

しかもあのごまパンを!
コロンと丸くて美味しそぉ~♪

チーズクリームパンも美味しそぉやし~
あぁ~おなか空いた!笑

ご実家への手土産にって ほんと優しぃ娘やね^^
美味しいって言うてくれる人が居てるっていうの 身内でも励みになるもんね♪
お子様たちも楽しんできたんかな~
No title
のりこりんさん♪
あ、子ブタちゃんも(*^-^*)

子ブタちゃんの焼いてたパン焼いたんだね♫♬
ワタシもめっちゃ惹かれてるの♡
みんなのブログを見ると焼きたいパンがいっぱいで迷っちゃう。
ますますパン三昧の日々になりそう(笑)

自分の焼いたパンが一番って言ってもらうとホントに嬉しいよね♪
のりこりんさんの気持ちがいっぱい詰まったパンは
やさしい味がするんだろうな♡
No title
>じぇのちゃん

うんうん。時間差あったけど3種類焼いたよ(≧ω≦)
でも、じぇのちゃんはお菓子を何種類も焼いたりするじゃない・・
あっちのほうがすごい大変だと思うんだけど・・
オレンジのとっても美味しかったよ❤
クリチとの相性は最高だねヾ(=^▽^=)ノ
No title
>子ブタmamaちゃん

そうなの(✪ฺܫ✪ฺ)
マネっこして焼いちゃった♫♬

うちの母はそれが一番気に入ったらしく、
残ったものは「これは私があとで食べるの」って
キープしてた(笑)

いやぁ・・子供二人行くとやっぱ大変だからねσ(⌒ ⌒;)
せめてものお礼です。。
No title
>ゆみころちゃん

そうなの~(≧ω≦)
子ブタmamaちゃんのまねっこ❤

ゆみころちゃんとるってぃちゃんのオレンジのティーフィセルにも
惹かれたんだけど、私みんなのようにバゲトレしてないし(笑)
上手に焼ける自信がなくて・・
簡単なほうに流れちゃったσ(⌒ ⌒;)

みなさんのブログ見てると作りたいもの満載になっちゃって
困る~(≧ω≦)
No title
オレンジティ~フィセル美味しいよ~
バゲトレなんか関係なく焼いてほしいわん♪笑

すごいね~3種焼き。
私、バゲバゲって感じで
もう他のもの焼けなくなってる。。。
病だねこれ。

実家の家族って作ったもの喜んでくれるから
ありがたいよね。
うちも一緒だよ~
反応いいし食べっぷりもいいから
義両親より実家に持ってくことのが多い。爆
No title
>るってぃちゃん

そんなことないよ~。
るってぃちゃんも色々なもの作ってるじゃんっ!!!
小さい子いるのにすごいなぁって感心(✪ฺܫ✪ฺ)

ティーフィセル・・焼いてみようかな・・❤
でもオレンジなくなっちゃったσ(⌒ ⌒;)
