スポンサーサイト
たこやきパーティーと美味しいケーキ❤
昨日はチビのクラスメートママの家でたこやきパーティするとのことで
お呼ばれして来ました。

ちょうど梅酒のモニターに当選していたのでその話したら、そのママが
梅酒大好きとのことで持参・・
またまた昼から少々(≧ω≦)

taco.jpg


お土産はチビのホワイトデーのお返しのスノーボール☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆
日曜の夜にはっと気づき、時間なかったので簡単に・・

snow.jpg


たこやきをたらふく食べた後、他のママが二人ロールケーキ、お団子などを
持参していたので食べ・・(お団子はどうしても入らなかった)
おなかいっぱいになって帰ってきました♫♬

色々な情報がきけて楽しかったです。

今日は卒業パーティーの景品の買出しへGO!
図書券とお菓子の組み合わせ・・
事前に下見もしていたしさっくり決まってランチへ❤

サラダ、パスタ、ドリンク付のランチを食べた後、
ケーキをオーダー♫♬
cake.jpg


すっごくボリューミィーだったけど4人ともペロリ。
男の子ママ2人、女の子ママ2人だったのでいい感じにいろんな
話をして気づいたら予定時間をかなりオーバー
慌てて帰ってきました。

最近食べ過ぎているようでお正月太りは解消されないまま
卒業式・入学式を迎えそうです(涙)

でも、楽しい時間と美味しいものには勝てなくて・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
のりこりんちゃんおはよぉ~♪ってもぅこんにちはだね^^;

たこパ、めちゃくちゃ楽しそう~♪
ふふ~素敵なグラスで梅酒を・・・良いねぇ^^
お昼にちょっぴり罪悪感を感じながら飲むのってたまらなく美味しそうだよぉ~

こういう時ってみんなそれぞれお菓子も持参したりで甘いもの充実するよね♪
スノーボールにロールケーキにお団子!
きゃ~読んでてヨダレが!笑

ランチのデザートも魅力的ですね~♡
私は奥のベリーのタルトがいいな♡
No title
たこ焼きパーティー♪
食べたい食べたい! 笑
ウチの子供らも たこ焼きして~やって言うんやけど
肝心のタコを買いそびれるんよ。。。安売りのときにね(笑)

お土産のスノーボールも可愛ぃっ♪
思いついたのが夜やのに パパっと作れるっていうんは~
やっぱお菓子慣れしてるからやね^^
わたしは スノーボールでも時間がかかるし(笑)

卒業パーティーかぁ♪
いわゆる謝恩会みたいなん?
ウチは そぉいうのがないぶん 楽チンやけど
卒業式のあとに 全学年でボーリング大会があるんよ(笑)

どぉしてもね 美味しぃ誘惑には勝てれんもんよ(笑)
卒業式の時に着る服。。。着れるんか心配になってきたi-278
お腹が。。
お昼時にのりこりんちゃんちに来るとお腹がなりそう~笑。
いつも美味しそうだよねe-266
スノーボールもいいなぁー。。
ずっと前に作ったきりだけどまた作りたくなってきたよ!
おいしいもの
食べるときはカロリーとか気にしちゃ食べてらんなーい!
いいのいいの あとで運動すれば(笑)
たこやきパーティー楽しそう。
うちもしょっちゅう焼くけど(関西やし)役と近所に持ってくよー

持ち寄りでいろんなおやつがあるといいね。

ランチのケーキもおいしそう。
No title
このデザートたちはお預けにはできないわ~笑

たこ焼きパーティも楽しそう。
それにスノーボールもすごく良くできてる。
まるいものに魅かれるわ~^^
No title
>ゆみかふぇちゃん

そうそう・・そうなの(≧ω≦)
でもその日の朝に「学校から帰ったら髪の毛切りに行きたい」って
チビに言われていたのをすっかり忘れてて・・
飲んだあとに思い出し「車は無理だから歩くしかない」とσ(⌒ ⌒;)
でもカロリー少し消費できてよかったかも(* ̄m ̄)
No title
>子ブタmamaちゃん

そうそう。謝恩会みたいなものです❤
それにしても全学年ボーリングって・・
少人数の学校なの?でも楽しそう♫♬

卒業式の服はボレロ&ワンピなんだけど
ファスナーあがらなかったらどうしようσ(⌒ ⌒;)
No title
>よりちゃん

お昼前に見るとお腹すくよね(笑)
スノーボールは簡単だし、プールのおやつに
いいんじゃない?作ってみて~♫♬
No title
>じぇのちゃん

あとで運動・・すればいいんだけどねσ(⌒ ⌒;)
誰かの家に集まると持ち寄りのお菓子で本当に
楽しめるよね❤
色々なお店情報もわかるし♫♬
No title
>るってぃちゃん

そうなの。おなかはいっぱいでも目が欲しがるし、
我慢できない~(≧ω≦)
つい食べちゃうのよね・・

スノーボールは粉砂糖でうまく隠せるから好き(笑)
丸めるの楽しいよね❤
