スポンサーサイト
京都☆入学
大変ご無沙汰しています。
毎日がバタバタです・・
コメントのお返事もまだなのですがとりあえず日記を☆

京都~楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
美味しいものもいっぱい食べました。
毎日毎日いっぱい歩きました。
ちょっと日にちが経ってしまったので数枚の画像で・・

娘が一番楽しみにしていた「都路里」
娘は都路里特製パフェ・息子も抹茶パフェ、主人はおうどんとのセットの抹茶白玉あんみつ☆
私は春らしい桜のプレートにしました?
kyoto6.jpgktoto5.jpg

銀閣寺近く哲学の道の桜
kyoto7.jpg

嵐山の竹林の道
kyoto1.jpg

よーじやcafeのカプチーノ
kyoto4.jpg
かなり笑えます(笑)

☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

5日は娘の中学の入学式でした。
6日は私と主人の結婚記念日でした。

ということで娘のリクエスト夕飯☆
いつものことながらビーフシチュー・丸パン、サーモンのカルパッチョ風サラダ。
デザートは苺のタルト♫♬
iwai.jpg
食べる前に粉砂糖ふりかけて仕上げました❤


役員の仕事は子供より早く4月1日から始まっていて、今日も10時から学校。
13日までは毎日学校です・・・疲れる・・
みなさんのところにもゆっくり遊びに行きたいのに・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
のりこりんちゃんは毎日登校しているんだね。
私は役員も終わり家でのんびりしてるよ。

苺のタルトがとっても美味しそうe-243
タルトの型はあるけど一度も使った事がないの(汗)
面倒な感じがして手が出せずです。
春だし苺も安くなるかなぁ~。。作ってみたくなるよ!
No title
娘ちゃんのご入学ア~ンド結婚記念日♪
Wでおめでとぉございます!

この美味しそぉなお祝いケーキを見て ハッとした^^;
そぉいや 卒業のときもケーキを作ってないなぁ~って。。。笑
明日やのに。。。どぉしよ。。。^^;

そっちは学校も始まるのが早いんやね~ちょっと羨ましぃ。。。笑
役員さんで新年度早々 忙しそぉやけど
体調に気をつけて頑張ってね!

そそっ!
京都!
めっちゃ行きた~い!
去年 娘が修学旅行で京都に行ったんやけどね
すっごい楽しかったけん また行きたい!って言うてたんよ♪
金閣寺がめっちゃシブかったんよ~って(笑)

それにしても この美味しそぉなパフェ。。。
特に抹茶のん。。。マジで食べたい(笑)
カプチーノも京都っぽくて面白~い♪
おめでとー&お帰り
入学おめでとう&結婚記念日おめでとう。
京都からお帰り~
「都路里」いつもいっぱいなんだけど待たなくて食べられた?
それからよーじやカフェ 爆笑!!
あぶらとり紙は買ったりするけどカフェは入ったことないわ~~(笑)
大うけしちゃった。
タルトイチゴいっぱいでおいしそう♪
No title
>よりちゃん

そうなの~。毎日学校σ(⌒ ⌒;)
タルトは生地さえ作っておけば楽に出来るよ。
前日に仕込めるからね。
苺の安い時期に作ってみてねヾ(=^▽^=)ノ
No title
>子ブタmamaちゃん

子ブタmamaちゃんとこも卒業&入学おめでとう☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆
お互い新生活に慣れるまでは大変だけどがんばろうね!

京都とってもよかたよ。
都路里のパフェは本当に美味しかったし❤
よーじやcafeもオススメです。
子供たちもこの顔で大喜びでした♫♬
No title
>じぇのちゃん

遅くなったけどただいま~ヾ(=^▽^=)ノ

都路里は本店は改装中で別店舗で営業してました。
でも、うちの娘は京都らしい店のほうがいいということで
高台寺のほうに行ったので20分ほどの待ちで済みました♫♬

よーじや、cafeがあったら話のたねに入ってみてください❤
