スポンサーサイト
苺のマーブルレアチーズ❤
またまた間が空いてしまいました。

相変わらず毎日登校しておりました。
明日は久々のオフでケーキ教室です♫♬

昨日は昼から学校だったのですが、その前にクックのモニター当選
投稿レシピを考えなくては・・と奮起!

短時間で簡単に出来るものを考えてみました❤

cheesecake.jpg

Cpicon 簡単✿苺ソースでマーブルレアチーズ❤ by のりこりん

これに使ったソースは、これだけで絶品♫♬我が家では大人気のもので、苺が安く買えると必ず作ってと
リクエストされます。

Cpicon 混ぜるだけなのにこんなに美味しい苺ソース by のりこりん

全然話は変わりますが、普段あまりお惣菜を買うことがないんだけど、
今日は13時まで学校で帰って来てすぐに買い物へ。
おなかが空いているときの買い物ってついつい余計なものに目がいき・・
イカのてんぷら98円で思わず購入(≧ω≦)
帰って早速てんぷらうどんにしてみましたヾ(=^▽^=)ノ
udon
美味しかったぁ❤たまにはいいよね♫♬


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しそう!
モニターに当選したんだねe-267
次はこれを私に作らせて(爆)
苺の安売りをさがさなきゃ♪
子供たちも喜びそうなレシピだよ!
えらいなー
うちは週末になると二人で出かけちゃうことが多いんで
ついお惣菜って買ってしまうよー
のりこりんちゃんはちゃんと色々作るんだね^^
偉いなー。
イチゴデザートとってもおいしそう。
春らしいデザートね♪
No title
イチゴの色って可愛ぃよね~♫♬
簡単そうやけど すっごくお洒落でお店のみたいよ!

あ、おなかが空いてる時の買い物って危険よぉ~~笑
でも 今日は冷え冷えやけん~
あったか~い天ぷらうどんが食べたい!笑
遊びに来たよ~
なんかウロウロしてしまった(●´∀`;汗)ゞ

アメブロではないんだね!
使い方まったくわかってないからこのコメだけでも冷や汗~

もうすぐ夕飯だから今度ゆっくりくる~❤
リンクってどうやるんだ?

あ!あった!これポチすればいいのかな?

独り言ばっかりでバタバタして退散!

なんか変な人みたい(^^;)
No title
>よりちゃん

ありがとう(≧ω≦)
北海道はまだこれからが苺の時期だもんね♫♬
簡単だしぜひ作ってみて!
苺のソースは結構甘めなので、混ぜる量は
お好みで少なめにして足りなければ後がけでもいいかも✿
No title
>じぇのちゃん

二人だと買っちゃうよね・・
でも4人分のお惣菜って買うと結構な金額に・・σ(⌒ ⌒;)
しかも(特に娘)が「ママが作ったほうがいい」と
また嬉しいことを言ってくれるので(≧ω≦)
乗らされて作ってます(笑)
No title
>子ブタmamaちゃん

苺のデザートってすっごく春を感じるよね。
最近は一年中出回ってるけどやっぱり旬の時期に
楽しみたいね❤

そうそう・・おなか空いてるときの買い物はホント
余計なもの買うね・・
でも、今回のお買い物は満足なのだ(笑)
No title
>いづみん

遊びに来てくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ
そうそう・・自分のやってるとこ以外のって
わからないよね・・

あれ?私もなんかリンク出来てないし・・
今度ちゃんとやる!!
