スポンサーサイト
のだめ♫♬ミルクブレッド
土曜日のだめカンタービレ最終章見てきましたヾ(=^▽^=)ノ

お姉ちゃんの部活が土日どうなるかわからなかったのでなかなかチケット
取れず・・近くの駅に出来た新しい映画館に行こうか迷い・・
そんな感じで日にちがたっていて木曜日にやっと土曜は練習ないことが
判明し、チケット取る頃は前からあるところにしちゃいました。
でも・・新しく出来た方には瑛太が挨拶にきてたって聞いてショック~~
そっちにすればよかった。

初日だったのでプレゼントがあってそれは子供たちも大喜びでした。
お姉ちゃんの希望で「のだめプリクラ」も撮りました❤
nodame.jpg


行く前に急いで昼食を食べたのですが・・
前から気になっていたミルクブレッドを焼き、milkp.jpg


Cpicon いつものミルクブレッド(HBで1次発酵) by 海 砂


サンドイッチにしてみました♫♬
sand.jpg


実は前日にもお友達にあげるためと、腹減りで帰ってくる娘のために焼いたのですが
ほとんど私の口には入らず・・
2日連続焼いたんです(≧ω≦)

美味しかったぁ(✪ฺܫ✪ฺ)☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あぁ~~!
もぉ観てきたんや!
娘が観に行きたいらしぃんやけど 先にコナンを観に行きよった~^^;
瑛太が来てたって。。。。さすが都会!笑
こっちじゃ誰~も来そぉにないもん(笑)

このミルクブレッドって美味しぃよね~♪
綺麗な焼き上がりに 美味しそぉなサンド!!!
娘ちゃんも食べっぷりがえぇのもわかる~笑

そのまま食べるのも好きやけど
サンドにしたら~最高よね!


No title
のりこりん♬
ご無沙汰してます!
お祝いのコメントなどなどどうもありがとう♥
とっても嬉しかったよ~
今日はお天気もよくて気分も上々でちと徘徊しております。

のだめ見てきたんや~
私もみたいんやけど~前のやつも見てないし。笑
DVDになるのを心待ちにしてるの。
あ~でも生瑛太ってたまらんねぇ~

このパン美味しいよね~
あまり卵入りのパンは焼かないけど
これは絶品。
甘さがいいんよね~
No title
のりこりんちゃんこんばんは~!
のだめの映画もめちゃ気になるけど、ミルクブレッドのサンドめちゃくちゃ美味しそう~!!
こんな時間に大興奮です(ノω`)プププ
やばっお腹すいてきちゃった~^^

・・・のだめもすっごく見たいしアリスも見に行きたいんよね。
あ、ディカプリオのも面白そうだし最近面白そうなのいっぱいあって困っちゃいます!
映画はだんなさんと行くことが多いんだけどたまに一人でふらっと見にいってこようかな~^^


瑛太見れなかったの残念だったね。ホント都会なのね~って思った!すごい!
No title
>子ブタmamaちゃん

そうなの!初日に行ったのよ♫♬
というのも娘の部活の練習がはっきりわからないので、
その日に練習がないという情報を得たらずぐに動いたの。
そっか・・瑛太が来るってのは都会の証拠なのね(笑)

このパン・・子ブタmamaちゃんも作ってたでしょ?
いろんな人のブログで見て作りたくなったのよ(≧ω≦)
本当に美味しいよね❤
No title
>るってぃちゃん

久しぶり~(≧ω≦)
遊びに来てくれて嬉しいです❤

小さい子いるとなかなか映画館って行けないよね・・。
私がお姉ちゃん産んでから一番最初に見た映画は
「とっとこハム太郎」(笑)
息子とは「ポケモン」
二人とも小学生になってやっと普通の映画が観れたヾ(=^▽^=)ノ

今が大事な時期だからお大事にね(✪ฺܫ✪ฺ)
No title
>ゆみかふぇちゃん

本当にこのパン美味しいよね❤
私も夜中にみなさんのブログみて「お腹空いちゃうジャン!」って
思ってます(笑)

私もアリス観たいんだぁ☆
でものだめは前編観たから後編観ないと終わらないって思って。
内容はアニメのとほぼ同じだったから知ってる内容だったんだけど
それでも何度か涙が・・
面白かったです❤

生瑛太観たかったぁ・・
噂によると水川あさみと小出慶介も一緒だったとか☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆
