スポンサーサイト
チーズスフレ♫♬
今日は急に予定がキャンセルになって・・

余っていてどうしようか悩んでいたクリームチーズを使って
スフレを考えてみました✿

8804237_2804349987.jpg

Cpicon ココットで簡単チーズスフレ? by のりこりん

熱々も美味しいです❤
これから帰ってくる子供には冷やして♫♬


昨日の夜は主人がいなかったので、パスタ&ピザ☆

44138691_2166627766.jpg

44138691_1140453672.jpg

パスタは写真を撮り忘れました・・σ(⌒ ⌒;)

ひとつはトマトソースのピザに具材をたっぷりのせて。
もうひとつはジャガイモをチンしたものにツナとマヨネーズと塩こしょうで
あじをつけたものに万能ネギをたっぷりちらしてあります。
いつもの生地ではなくこちらを作らせてもらいました。

Cpicon 一番簡単で失敗なし!もっちり生地のピザ☆ by 大ちゃんとマメ

パンみたいにふわふわで、これも美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ
ごちそうさま❤


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
余った時間にココットでチーズスフレを作ったんだね。
私がのりこりんちゃんなら昼ねかなぁ~笑。
ピザも食べてないなぁー。
今度の週末はピザにしようかな♪
ご主人がいない日の夕飯は子供たちが喜ぶようなメニューなんだね。
とっても喜んで食べてくれそうe-266
ピザ~!
パン生地タイプは久しく食べてないな~
これ見てたら食べたくなってきちゃった^^

チーズケーキもスフレタイプだと熱々おいしいよね。
ん~おなか減ってきた。

そんな私も今 こんな時間にクランブルタルト焼いてるの・・・
お風呂に入ってる間に 冷めてくれると眠れるんだけど(笑)
No title
アツアツで食べるのも美味しぃんよね~♪
すっごいお洒落~な1枚にガン見してしもたよ~笑

ウチも旦那さんが居ない時って 丼かパスタが多い~
パン生地のピザも美味しそう!
っちゅうか おなか空いたー!笑
No title
>よりちゃん

本当にピザ作っていてびっくり☆
でも私も他の人のブログ見て影響されて
作っていることが多いかも♫♬
だからmyフォルダがいっぱい(笑)

あまってる時間寝ちゃうのなんかもったいなくて(≧ω≦)
学校に行ってきた日は昼寝しちゃったりするんだけどね。
No title
>じぇのちゃん

うちもたいていクリスピータイプだから
たまに食べると新鮮でした♫♬
じぇのちゃんもいつも美味しそうなパン焼いたり
お菓子作ったりしてるよね・・
ホントみんな近所だったらいいのに(✪ฺܫ✪ฺ)
No title
>子ブタmamaちゃん

そうそう・・旦那のいない夜は
単品で栄養あるもの!とか、
冷蔵庫在庫一掃ヾ(=^▽^=)ノみたいな(笑)
夜にみんなのとこ徘徊すると寝る前なのにお腹すくよね✿
