スポンサーサイト
忙しいときの味方❤
昨日は朝から学校で・・・
仕事が終わらず息子の下校時間を過ぎ・・
義母に頼んで家に入れてもらって・・

くたくたになってしまって
夕食も考えられなくて・・カレーにしました♫♬
しかもあんまり煮込まなくていい豚の薄切りと舞茸のカレーです♫♬

今日も朝から学校。
今年度初めての実行委員会。
(校長、教務主任、PTA役員、各委員会代表が集まる
月に一回の会議)
学校でお昼を食べてそのまま中学へお姉ちゃんの懇談会へ。
帰ってきて今度は息子の家庭訪問。

何でこう一日にいっぱいのスケジュールが・・

今日も疲れきってしまい、またまた主人が夕食を食べないのを
いいことに二日目のカレー✿

私はそのまま、目玉焼きをのせて❤
curry1.jpg


子供たちはカレードリアがいいというので・・

curry2.jpg


ボケボケ画像ですが・・
curry3.jpg


忙しいときのカレーは主婦の味方ですね☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
のりこりんちゃんおはよう~^^
役員、実行委員なんだね~忙しそう・・・
おつかれさま。

そうそう!カレーは私たちの味方~♪笑
この間ね友達と夜出かけてきたんだけどやっぱり作ったのはカレーでした。
沢山作って翌朝もカレーなのさ~超手抜き~爆

カレードリアめちゃくちゃ美味しそう。
同じカレーでも手を抜かずこんな美味しそうなの作るのりこりんちゃん偉い!
ドリア
のりこりんちゃんから教えてもらってよくこれは作るよー。
すごく簡単だけどとっても美味しい☆
カレーの次の日はドリア?て子供たちにも定番になってますw。
役員、大変そうだね。。。
中学と両方だから忙しいと思うけど息抜きをしながら体調には気をつけてね☆
こんばんはー^^
カレードリアがおいしそう。
うちはカレーが余ると翌日はカレーうどんって決めてるから
今度ドリアもしてみるね。

ほんとだ! 目玉焼き仲間だ!!
No title
なんか毎日ハードスケジュールやね~
体調のほうは大丈夫?

この時期って 参観日やら家庭訪問やらで ウチも往生したよ(笑)
でもやっと学校行事の忙しさから開放されつつある~♪
あ!
でもGW明けに中学校の運動会があるんやった!
今年は校舎の建替えの都合で 1学期に変更になったんよ~~><

話もどって
カレーは手抜きメニューじゃないよ~!
それに2日目のカレーは 我が家では当たり前ですけど(笑)
2日目のカレーがまた美味しぃんよね♪
No title
>ゆみかふぇちゃん

そうなんです。役員会本部にいます。2年目です(≧ω≦)
この時期はちょっと忙しいねσ(⌒ ⌒;)

カレーはホント主婦の味方だよね♫♬
続いてもあんまり文句言われないし☆
カレードリアは結婚前に主人とよく行っていたカフェのメニューで
同じように家で作れたらって二人で研究したのよ。
だいたい同じになったら行かなくなった(笑)
No title
>よりちゃん

あら教えたっけ??
でも定番になってるなんて嬉しい(✪ฺܫ✪ฺ)
簡単でいいよね❤
役員会は今年は6月くらいまでがピークかな。
ほどほどに頑張るよっ!
No title
>じぇのちゃん

うふ❤目玉焼きかぶったのね♫♬

かれーうどんもいいよね。
週末の昼ごはんにはたまに登場します。
でも最近食べてないなぁ・・
急に食べたくなってきた(≧ω≦)
No title
>子ブタmamaちゃん

そうだよね。
全員が小学生!とか中学生!ではなく、
分かれてるとそれぞれにあってなんだか忙しいよね。
うちは二人だけど子豚ちゃんは3人だからもっとハードよね。

うんうん、二日目のカレーって美味しい❤
でも多く作ってるつもりがしっかり2日分は残らなくて・・
リメイクするしかないの(^^;
