スポンサーサイト
超ラッキーな出来事☆
昨日夕方から出かけて帰りが少しおそくなってしまって・・

夕食の準備も途中まではしてあったんだけど、すごくお腹すいてすぐ食べたいって
ことになり、急遽近くにあった「バーミ〇ン」へ。

コース料理とかあって美味しそうだねって2人分頼んであとは麺類とかご飯を追加で
頼みました♫♬

出てきたらなんか思っていたより量が多い。
チンジャオロースも麻婆豆腐も炒飯も・・
あれ??と思って伝票見たら高いし(@@;
店員さん呼んで話したら入力ミスらしく、4人分になってるって!!

で、手をつけてないお皿もいくつかあったので返品しようと思ったら
「お店側のミスなので、どうぞお召し上がりください。多くて残された
場合はお持ち帰りしていただいて結構です。デザートの杏仁豆腐も
4人分付けさせていただきます」と。

当然私たちのテーブルは「どんだけ食べるのっ??」ってくらい
食べ物がいっぱいでσ(⌒ ⌒;)

こんなことなら追加オーダーしなくてもよかった(* ̄m ̄)プッ!

bm2.jpg
bm3.jpg
bm1.jpg

すっごくがんばって食べたんだけど、残ってしまったものを持ち帰り・・
今日のお昼に美味しくいただきました☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


ごちそうさまでした(≧ω≦)

何ともラッキーな出来事でございましたヾ(=^▽^=)ノ


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
へぇ~~そんなことってアリなん?笑
オーダーの間違いに気づいてからも その量のまま出してくれるんて
なんちゅう太っ腹なお店!
すっごい得したよね~♪
ラッキーだね☆
こんなことってあるんだね。
沢山食べれてお持ち帰りもOKなんだね。
お店によってはお持ち帰りはいけないところもあるから。
家に帰ってからも食べられる~♪んふっ♪と思うのは私。。だけだね(笑)

バーミ〇ンってさ、札幌にもあるのかな?
近くでは見たことないよ~。
No title
ラッキーっていうか 凄い陵食べた?(笑)

うちの近所にあったバーミヤンね
ぜーんぶなくなったの。
同じ系列の 違う店になってしまって。
だからもう食べられなくなっちゃった。
悲しい~~食べたいよー!
