スポンサーサイト
じゃこじゃこ
最近じゃこ好きです・・

昨日のお昼に作ってみました❤

562D01FAE7044481ADEE70CA46D818FE.jpg

Cpicon 大根の葉っぱとじゃこで美味しい炒飯☆ by のりこりん



それと、少し前にお友達が私のレシピのじゃこのパスタを作ってくれて・・
その画像見てたらすっごく食べたくなって作ったのですが・・
ダーリンが「俺、毎週このパスタ食べてもいい」って言ってくれました✿
子供達ももちろん大好き❤


F21F581DF8C692A8474BEC45C742BC4E.jpg


Cpicon じゃこと大葉のパスタに梅をのせて❤ by のりこりん

じゃこって悪くならないうちに早く食べようって思って続くんですよねσ(⌒ ⌒;)
朝ごはんにもじゃことチーズと海苔のトーストを作りました。
これは子供が大好きで時々作ってます♫♬

というわけで、じゃこじゃこ~なweekでした☆


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私も毎週このパスタ食べたいかも~笑

じゃこ、私もいつも使いきれないんだけど
冷凍庫に入れちゃうんだ~
多少固まるかもだけど、手で崩せる程度だし
冷凍してもそんなに使いにくくないの~

大根の葉も栄養満点だし美味しそうだね~
色も綺麗♬
No title
遅ればせながらブログOPENおめでとうv-308

忙しいのにお料理もすごく頑張っていて偉いね~

これからも、のりこりんの美味しいお料理を楽しみにしていますv-345
No title
>るってぃちゃん

このパスタ気に入ってくれてありがとう(≧ω≦)
じゃこは冷凍すればいいんだね・
いいこと聞いちゃった♫♬なぜ思いつかなかったんだろ(笑)


>いずりん
遊びに来てくれてありがとう❤
ちょこちょこですが、マイペースでがんばりますね♫♬
