スポンサーサイト
おたふく✿フレンチトースト
娘がおたふくにかかりました。

同じクラスで仲良しの女の子が入学式の次の日におたふくになり、
どうやらそれをもらったみたい。
(中学で他にも何人かかかりました)
その子の妹達も今おたふくなのでぴったり時期が重なります。
うちの息子も時間の問題か??
GWはおたふくでつぶれたりしてσ(⌒ ⌒;)


娘は幸い熱もなく元気なので・・
食欲もあり・・

ただあまり大きな口をあけられないし、固いものも・・ってことで
昨日のお昼はフレンチトーストにしました❤

生クリームに自家製苺シロップをかけて❤
french.jpg



こちらは生クリームにシナモンシュガーをかけて❤
french2.jpg

お世話になったのはCpicon 5分でふわふわ!フレンチトースト by ことこと子


このフレンチトーストは思い立ってすぐ出来るので本当によく作っています♫♬
軽くトーストすることで水分がとんで、よくしみこむのかな??
最近この方法以外で作ってないかも(≧ω≦)
ぜひぜひ作ってみてください☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おたふく~?
まだ娘ちゃん 掛かってなかったんや~
わりと大きい子が掛かると ひどくなるって聞くけど
そぉでもなかったん~?
ウチは長女が小1の時に 子供らみ~んなにうつったよ(笑)

ほっぺが腫れて痛いんやろ~。。。
美味しぃフレンチトーストで笑顔になれたんやろな♪
生クリーム&バナナONで美味しそぉや~!
フレンチトースト
のりこりんちゃんこんばんは☆
一度焼いてから浸すと美味しく出来るのかな?
いつもね、フレンチトーストは上手作れなくてあまり我家では登場しないのe-263
またおっかけするかもだけどよろしく゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+

さやちゃんのおたふくはどう?
No title
>子ブタmamaちゃん

そうなの・・まだかかってなかったの。
でも小さい頃かかったような・・すっごく軽く・・
だから抗体が出来てなかったのかもって。
ほっぺは腫れたんだけど片側だけで次の日から普通に
食べてた(笑)食欲には勝てないらしい(* ̄m ̄)
No title
>よりちゃん

そうなの。一度焼くときれいに出来ると思うよ。
パンがあまったらぜひやってみて(≧ω≦)
私はお一人様ランチにもよく作っています♫♬
No title
初めまして♪
八王子の不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

美味しそうですね♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆
