スポンサーサイト
今年のGW
GWは5月1日から1泊でキャンプに行ってきました。
今回は初めて千葉です。
お天気にも恵まれとっても満喫できました。

1日目はキャンプ場内の釣堀で「ほんもろこ」釣りをしました。
cam.jpg


連れたのは15匹くらい。夕食に塩焼きで食べました。
こいのぼり風(* ̄m ̄)
cam2.jpg


朝は早く出たかったので簡単にホットドッグ&フルーツ。
cam3.jpg

お片づけも早く済んだのでちょっとお遊び♫♬
cam1.jpg


その後鴨川シーワールドへ。
暑かったのでシャチに水浸しにされても楽しかったです。
kamo1.jpg
↑こういうのあるとお約束のように顔をつっこむわが子たち(笑)

kamo.jpg


連休後半はお姉ちゃんの部活や、習い事なので遠出もせず・・
昨日は前から焼きたかったパンを焼きました。

pan.jpg

Cpicon 北海道発☆有名店の~ちくわパン♪ by ゆぅたんく

切ったらこんな感じ❤
pan1.jpg

札幌にあるパンやさんで・・
このちくわパンが好きで行くと必ず買っていました。
かなり近い味で大満足です(✪ฺܫ✪ฺ)

ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キャンプ
いいねぇー!
天気もよくてよかったね♪
去年はキャンプに行けなかったから今年は友達家族と一緒に行きたいね。とは言ってるの。
シャチから(*^_^*)を出してる写真はめんこいわ~♪

ちくわパンを焼いたんだね。
何度食べても美味しいよね☆
No title
こんばんは^^
先ほどはブログに足を運んで下さってありがとうございました✿

GWは家族でキャンプに行かれたんですね。
釣堀ってニジマスしか知らなかったけど、ほんもろこなんていうお魚もあるんですね。

鴨川シーワールド、懐かしい♬
20年近く前に行きましたよ。
当時はお隣県に住んでいたけど、千葉は想像以上に遠かったのを思い出します。。

これからもどうぞよろしくお願いします♬^^
No title
顔突っ込むやつなのね~
私はてっきり一緒に水の中で泳いだのかと思っちゃったよ~笑

GWお天気にも恵まれ本当にキャンプ日和だったよね~
うちは引きこもってたけど・・・笑

竹輪のパン、ケンミンショーでみてから気になってたんだよね~笑
おいしそうだわ!
