スポンサーサイト
おうちでモスごっこ❤
前にゆみかふぇちゃんが「おうちでモスごっこ」したって日記を読んで以来ずーっとやりたくてたまらなかったこと☆

土日にみんなが家にいることもあまりなく、たまにいても、出来ない状況だったり・・でずっと実現せずにいました。

でも、今日やっとモスごっこすることが出来ましたぁヾ(=^▽^=)ノ


まずバンズを焼きました。


burg3.jpg

このパン久しぶりに焼きました。せっかくだからクックの方にもレシピup♫♬

Cpicon 我が家の☆ハンバーガーバンズ❤



そしてお客様(主人&息子)にお出ししたのがこちら✿

burg.jpg

のりこりん、店員さんになりました♫♬

主人も息子も喜んでくれましたよ☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆
(この時点ではまだ娘は部活から戻ってきてなくて・・)

普段なら絶対しない紙コップも使用して✿
コーラにしてあげました☆

これはサラダ菜、チーズ、トマト、ハンバーグの上にケチャップと刻みピクルスをのせたものです。

そしてもうひとつ。

照焼きチキンバーガーも作りました❤

burg2.jpg

とっても美味しそうだったんだけど、私はハンバーガーとポテトだけでおなかいっぱいで
これは食べられなかった(;;)

今度はぜひ☆

娘も帰ってきて大喜びでぱくついてました。

「またやって❤」

は~い!またモスごっこやりたいです~ヾ(=^▽^=)ノ



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
のりこりんちゃ~ん!
ちょうどパソコン中だった~♡早速飛んできちゃった!

めっちゃくちゃ楽しそうで美味しそうなモスだね~♡
これは子供ちゃんじゃなくてもテンション上がるよ^^
ハンバーガーもだけど照り焼きチキンも最高っ!
バンズ、レシピUPしたんだね^^
要チェックだわ♡前記事の白パンもね♪
No title
は~い、私もやりたいです~!

近くのモスがなくなっちゃって、
しかもダンナがマクド派だからモスとはすっかり疎遠になってしまいました。
マクドはしょっちゅう行ってる気がするけど。笑

そうそう、トマトとか野菜がモスらしいよね~♫

全部手作りで、
しかも紙コップの演出まで~
私も食べたいわ~^^
きゃー
モスだー!めっちゃおいしそうに出来てる~!
のりこりん店員さん うちにもお願いします♪
紙コップでコーラとは・・・そこまでこだわるのりこりんちゃんって素敵。
そんなおかーさんが欲しい♪
すいませぇ~ん♪
モスバーガーいっぱいくださぁ~いっ♪w。
ほんとに買ってきたみたいだよ!
モスみたいな高級感がある♪
絶対にマックとは違うよね。。
家でハンバーガーを作ると子供って3個くらい食べない?笑。
お店で買うより全然美味しいし、食べちゃうんだよねe-454
No title
>ゆみかふぇちゃん

すっごいタイミングだったのね♫♬
本当にゆみちゃんの日記見てからずっとやりたいって
言ってて・・子供にもいつかやるって約束してて・・
実現して嬉しいの(≧ω≦)
照焼きチキンはあまったパンで娘が学校のお弁当に
持っていきたいと☆
注目の的でうれしかったみたい❤
No title
>るってぃちゃん

やってみてやってみて♫♬
すっごく面白かったよ(≧ω≦)

モスといいながらポテトは冷凍食品のだし、
マックのみたいなんだけど(笑)

あとこれにミートソースが入っていれば完璧だったかも❤

子供がたくさん食べるようになったからモスにはなかなか
いけなくなりましたσ(⌒ ⌒;)
No title
>じぇのちゃん

私がお母さんだったら大変よ(笑)
この間私じぇのちゃんとこで「じぇのちゃんみたいな
お姉ちゃんがほしい」ってコメントした気が(* ̄m ̄)プッ!

あとでよく考えたらモスって紙コップじゃなくて
ガラスだったかも・・と思いましたσ(⌒ ⌒;)
No title
>よりちゃん

うちでハンバーガーってあんまりやったことなくて・・

我が家の最高のハンバーガーは、キャンプ場で、
炭火で焼いたハンバーグを使って作るハンバーグなの❤
焦げ目がついて見るからに美味しそうなのよ(✪ฺܫ✪ฺ)
今度よりちゃんもキャンプでやってごらん♫♬
