スポンサーサイト
むすこRのHAPPY BIRTHDAY❤
今日は(5月18日)は息子Rの8歳の誕生日でした❤
(upする頃にはきっと日付変わってる・・・・・)

夜に階下の義両親と一緒にパーティー☆
今回のメニューはほとんど息子のリクエストです。

まずケーキは・・「レアチーズ」
なんか今日は時間なくていつもと代わり映えしないデコしか出来ず・・σ(⌒ ⌒;)


一応苺マーブルレアチーズなんだけど・・
bd2.jpg

うまく模様が出たとこと出ないとこが・・(--;


bd3.jpg


他のメニューは「柔らか鶏のマリネ」
Cpicon パーティーにも♪絶品鶏の柔らかマリネ☆

「ラタトュイユ」
Cpicon 我家の定番のラタトュイユ☆

この2品はよく登場するのですが・・
もうひとつのリクエストのピラフ。
バタバタしていて時間が足りずいつもの米を炒めて作るのは間に合わず
こちらのレシピのお世話になりました。
Cpicon 炊飯器で簡単♪きのことベーコンのピラフ♫ by まゆゆず
「お米炒めなくても本格的に美味しい❤」ごちそうさま☆

息子は給食の時間に先生や友達に歌ってお祝いしてもらって嬉しかったようです。

このまままっすぐ明るく育ってね☆☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
息子くんのお誕生日おめでとぉ~~~!!!
豪華なお料理もすごいけど
ケーキもすごい!!!さすがやぁ~~
代わり映えないって。。。ぜんぜんそんなことないやんっ
ケーキ屋さんのケーキみたいで美味しそぉや~
レアチーズ。。。めっちゃ食べたいっ
No title
のりこりんちゃ~ん^^
息子クンのお誕生日おめでとう~!!
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

すっごいご馳走♪
お皿と箸もって押しかけたいくらい♡
ケーキもレアチーズだなんて!
愛情がたっぷりこもったお料理・・・息子クンも嬉しい誕生日になっただろうね~♡

・・・マーブル、ちゃんと見えたよ~♡
白にピンクがめっちゃ可愛い♡
No title
息子君のお誕生日おめでとう♬♫♬

フルーツたっぷりのデコも素敵よ~
マーブル模様もしっかり見えてるし!
華やかのお料理の数々がお祝いムード満点よ~

レアチーズってこれから暑くなると無性に食べたくなるんよね~
あぁ危険だわ。
No title
ご子息さま お誕生日おめでとー^^
こんなにいっぱい手作りでお祝いしてもらえる
息子さんがうらやましい。
ケーキもおいしそう~

すくすくいい子に育ってね。
No title
>子ブタmamaちゃん

ありがとう♫♬
毎年一応リクエストを聞くんだけどだいたい決まって
「フルーツがいっぱいのってるやつ」なんだけど
今年はなぜかレアチーズだったの。
クックのモニターで当たって最近作ることが多かったからかな(笑)
No title
>ゆみかふぇちゃん

ありがとう☆
うん。息子は大喜びしてくれておかわり三昧でした❤
「幸せ~(≧ω≦)」って食べてくれて、私も幸せだったよぉ♫♬
うちでよかったらお箸とお皿持参で来て☆
あ、手土産にパンをよろしく(* ̄m ̄)
No title
>るってぃちゃん

マーブル見えた?嬉しい♫♬
これから暑くなるとひんやりスイーツは必須だよね☆
体調も落ち着いたようだしね❤
No title
>じぇのちゃん

ありがとう❤
手作りで喜んでくれるうちはがんばるわ♫♬

私もじぇのちゃんのケーキにいつも刺激されてます(≧ω≦)
