スポンサーサイト
今日のランチとロールケーキ❤
とってもお天気がよかったのでお洗濯いっぱいしました。
気持ちのいい快晴ですヾ(=^▽^=)ノ

家の中がごたついていたのでちょっとずつ片づけを☆
今週は午前中家にいたのは今日だけだったので少しすっきり☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

お買い物にも行かなかったので家にあるものでランチを作りました❤



鶏とアスパラのクリームパスタと、サラダ✿
サラダは朝ごはんのサンドイッチに使った卵が少しあまっていたのでそれを利用して♫♬
こちらのレシピにお世話になりました。

Cpicon にんじんとゆで卵のサラダ by そーなの

ごちそうさま(≧ω≦)

あとは少し前に焼いたロールケーキをアップするのを忘れてました。

cake_20100521135630.jpg

シンプルなロールケーキです。
バナナと苺をみていたらどーしても作りたくなって(笑)
衝動で作りました✿

満足(✪ฺܫ✪ฺ)



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ランチ
お一人様でランチだったの?
お友達を呼んで食べたのかな?と思ったんだけど
日記には書いてないね。
ロールケーキは苺にバナナと欲張りロールになってる(^^♪
最近お菓子もつくってないよ。
キャラ弁で燃え尽きてるわ~( *´艸`)クスクス
No title
>よりちゃん

そうそう。お一人様だよ。
最近誰も家に呼んだりできない・・
6月過ぎればどうにかなるかなぁ・・(≧ω≦)
ロールケーキはどーしてもバナナも苺も
入れたかったのよっ♫♬
