スポンサーサイト
娘の作った夕食☆
昨日はお姉ちゃんの部活がお休みで家にいたので
夕食作りをしてくれました♫♬

もちろん私が近くにいて、いちいち口を出すんだけどね・・σ(⌒ ⌒;)

16時半過ぎから支度を初めて、出来上がったのは18時半。
2時間もかかりました・・。

そしてこれが夕食☆



献立は和風ハンバーグ、かぼちゃと枝豆のサラダ、ほうれんそうとエノキのバター炒め、
お味噌汁にご飯。

がんばりましたよ。そして味もとっても美味しかったです(≧ω≦)

ハンバーグはこんな感じです。

2010_052320090006_convert_20100523200033.jpg


これが全部一人で出来るようになったらすごいね。

でも作ってくれてる間に私がお箸を並べたり食器を出したり・・・
そしたらいつも自分が手伝ってることでどれだけ私が助かるかって
実感してくれたみたい❤
ほんの少しのことなんだけど、一度にすべてやるのは大変だもんね(≧ω≦)

忙しくてなかなか一緒の時間がつくれなくなってるけど、
母娘で素敵な時間を過ごせました☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

もっともっと色々教えてあげたいな(✪ฺܫ✪ฺ)


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
のりこりんちゃんおはよう~!
すごい!娘ちゃんの作ったお夕飯、めっちゃ美味しそう~!!
ハンバーグなんてジューシーなのがひしひしと画面から伝わってくるし!
うちのお嬢はろくにお料理覚えないうちに1人暮らし始めて・・・
それなりに頑張ってるようだけど、めちゃ心配なんよ~^^;

普段の役割を入れ替わってお手伝いの大切さも実感できた娘ちゃん、
とっても素敵ですね♡
No title
娘ちゃん すごいねぇ!
一人じゃ無理でも まずは作ろぉっていう気持ちが大事やもんね^^
にしても すっごい上手♫♬
ハンバーグも美味しそぉよ~

作ってみて わかることも気づくこともあるんよね~
料理をすることで いろんなことに気づいたのも 素晴らしぃよ!

ウチの娘もやけど あとは一人で作れるようになってくれると母は助かるよね(笑)
No title
>ゆみちゃん

ありがとう♫♬
うちの娘はお料理好きなんだけど、手順がなかなか・・
でも今回片付けながらすることをさせたりして少しは
学んでくれたみたい。
ハンバーグ一生懸命こねたし、本当にふわんとジューシーに
出来上がったよ❤
ゆみちゃんのお嬢さんも一人暮らしでがんばってお料理してるのね(≧ω≦)
No title
>子ブタmamaちゃん

そうなの。これで私がそばにいなくても出来るようになって、
もちろん、その後台所も片付いていれば(笑)
前に一度私が具合悪くなったとき娘が肉野菜炒めの夕食を
作ってパパとチビに食べさせてくれたことがあって・・。
何かあったときにやってくれるとホント母は助かるよね(≧ω≦)
