スポンサーサイト
運動会
土曜日は息子の小学校の運動会でした。

去年、今年と役員会なので集合も早く、お弁当もままならないことから
義母におにぎりと卵焼き、母にお稲荷さんをリクエスト☆

私はおかずを作るのみです。
しかも揚げ物とかは大変になっちゃうのでオーブンで
焼けちゃうものとかにしました。

undo1.jpg

鶏の照焼き、ハーブ焼き、ポテトサラダ、豚肉アスパラまき、ちくわと大葉のくるくる、ウィンナー☆

undo2.jpg


undo3.jpg


お世話になったレシピはこちら☆

Cpicon お弁当に?ちくわで海苔?チーズ by 満月152000

Cpicon われわれは宇宙人だ… by chikappe

Cpicon 居酒屋風☆ポテトサラダ by いづみうな


宇宙人のウィンナーはゆみかふぇちゃんと子ブタmamaちゃんの追っかけ♫♬
子供は大うけだよね❤

ごちそうさまでしたヾ(=^▽^=)ノ



去年はお姉ちゃんは最後の運動会、チビは初めての運動会だったので役員会の仕事より、
気合入れてみてましたが、今年は役員の仕事が忙しくてチビの競技をちゃんと見れなかったり・・
あ、50m走で1位になったのはちゃんと見れました☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆
でも踊りとか途中で他の役員に言われてから気づくような状況で(泣)

来年は役員ではなく一保護者として楽しんでゆっくり見たいなと切に思いました。



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お弁当づくり、そして役員のお仕事
お疲れ様でした~

宇宙人のウインナ~!
コレ本当に可愛いよね♬
みんなのとこで見させてもらって
毎回胸キュンキュンなってるの~爆

息子君も1位でゴール!
子供の活躍が何より嬉しいよね~
ほんと、来年はゆっくり応援、観戦出来るといいね♬
豪華☆
運動会、お疲れ様でした♪
お弁当がとっても可愛く手豪華だね。
うぃんなーは私もうけた!けど好きだよっ。
役員をしてるとゆっくり運動会ってわけにはいかないよね。
来年は保護者としてゆっくりとみれますようにe-267
No title
>るってぃちゃん✿

そうそう。宇宙人可愛いよね♫♬
でも息子は見るなり「うわぁ~タコだぁ(✪ฺܫ✪ฺ))って(笑)
確かにタコに見えるよねっ❤

ホント、来年はゆっくり座ってみたいものです。
No title
>よりちゃん✿

ありがとう(≧ω≦)
でも今回は手のかからないものばかりなんだけど・・。
って来年役員じゃなくなっても同じだったりして(笑)
宇宙人ウィンナー子供は喜ぶからよりちゃんもぜひ作ってみて❤
