スポンサーサイト
ピザ☆
昨日は横浜の開港記念日で小学校、中学校ともにお休みでした。

お姉ちゃんは今日から中間テストですが、6月の土日が部活で全部つぶれそうで・・
最近どこにもいけないプチストレスからお出かけすることに。

中間試験なめまくってますね。
痛い思いをすることでしょうが、どうしてもというのでお出かけ。
主人も休みを取ってくれました。

行き先は「ずーらしあ」横浜動物園です。
開港記念日なので無料でしたヾ(=^▽^=)ノ

写真あまり撮らなくて・・・
入り口にてパチリ☆(シザーハンズの庭みたいじゃない(笑))

zoo.jpg


「ポニーにのるチビ」
zoo3.jpg
もっと大きくてかっこいい馬に乗っていたのにお姉ちゃんのときは写真が間に合わず・・。


なんだかんだ歩き回ったのでへとへとになって帰ってきました。

夕食はリクエストにより「ミートソース」
あと自分が食べたかったので「ピザ」

でもピザを取り出している間にミートソースは食べ始められていて
写真はないの・・

pizza.jpg
これは普通のトマトソースをベースにベーコン・ピーマン・ゆで卵をのせ、チーズをかけて焼いたもの。


piza1.jpg

これはマヨネーズベースにチーズだけをのせて先に焼き、あとからレタスの千切り・ツナ・コーンをのせ
マヨでデコレーションしたものです。サラダがわりに・・。

美味しかったです❤



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
中間テストね。。。笑
ウチの長男坊もナメまくっとったよ(笑)
今までテスト勉強をする癖なんか ついてなかったけん
小学校のノリのままの状態で挑んだし。。。笑
でも 女の子はちゃんとする時はするよ!
しっかりしとるもん^^

横浜にそんな記念日があるんや~♪
無料で動物園に入れたのはラッキーやったね^^
いっぱい遊んで美味しぃものも食べて息抜きもできたことやし
あとは机に座ってどんだけ耐えられるか?って感じやね(笑)
でも ウチも今月末には期末テストがあるんやった^^;
今度こそ頑張ってもらわんと!

サラダみたいなピザ!
この発想がすばらしぃ~!!!
ピザに生野菜っていう組み合わせも美味しそぉ^^
No title
イイお天気でよかったね
疲れて帰ってるのにミートソースにピザを
作るなんてえらいわぁ
とーっても美味しそう
私だったらそうめんだわ・・・










No title
>子ブタmamaちゃん

ピザの生野菜のせって食べたことない??
お店とかだとシュレッドチーズみたいのがかかっていたり
するんだけど、うちにそんなものはないから普通のピザ用チーズで✿

娘はこつこつやるタイプなんだけど、ちょっと要領悪しって感じなので、
やった割りには・・・かもσ(⌒ ⌒;)
No title
>そまそまちゃん

そっかぁ・・・我が家の人たちはそうめんじゃ足りないかも(笑)
なんせホントよく食べるし・・。
昼もおにぎりとちょっとのおかずしか食べてなかったから
自分も含めおなか空いていたのよσ(⌒ ⌒;)
疲れより食欲が勝った結果です(≧ω≦)
