スポンサーサイト
娘とのランチタイム
昨日は中間テストでお姉ちゃんが早く帰ってきました。

前の日にリクエストを聞いたら「オムライス~❤」即答でした♫♬

リクエストにお応えして・・

omura.jpg

付け合せのサラダはこちらのレシピにお世話になりました(≧ω≦)
Cpicon 水菜とツナのサラダ by OyukarinO
ごちそうさまでした✿




そして、夕食は自分が食べたいもの・・
久しぶりにビビンバを作ったよ❤

bibin.jpg

暑いけどしっかりがっつり食べてます(≧ω≦)
ダイエットはなかなか出来ないなぁ・・・



そして今日は久しぶりにお姉ちゃんのお弁当作り・・。
(って火曜以来か・・)


bento.jpg


子ブタmamaちゃんのお弁当見て追っかけでまねっこして作らせてもらったのはこちら。

Cpicon ?鶏肉の海苔塩パン粉焼き? by annnnn

簡単なのにとっても美味しかったです。(つまみ食いしました(笑))



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
のりこりんちゃんおはよう~!
この間は運動会お疲れ様でした^^
お弁当もピザもめっちゃ美味しそうだった~♡

今日のもまた美味しそうなのばっかり!
ビビンバ、最近食べてないな~なんかめっちゃ食べたくなってきた~♪

anちゃんのパン粉焼き、私も作ったけど磯の香りがして美味しいよね
いろんなバージョンがあるみたいだし
我が家も定番になりそうな予感よ♡
No title
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
美味しそうなビビンバですね♪
当サイトでは韓国料理のレシピも写真付きでわかりやすく紹介しております!
新しい料理の発見があるかも知れません!
お役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

今日も
のりこりんちゃん宅はご馳走が沢山並んでるねv-238
オムライスは半熟なのかな?
お姉ちゃん、毎日部活を頑張ってるのね。
ちょっと思ったんだけど、、
給食じゃないの?
時々お弁当を作ってるからあれれ?と思ったのでした♪
No title
>ゆみかふぇちゃん

運動会は本当に疲れたよ(≧ω≦)
来年からはゆっくり見れると思うと嬉しいんだ♫♬

ビビンバ・・これから活躍しそうだよね。
少し辛かったりすると食欲の落ちる夏でも
食べれるよね❤
野菜もたっぷりだし・・ゆみちゃん作のビビンバも
楽しみにしています(≧ω≦)
No title
>アナバコリアさん

韓国の情報のサイトの方に
私のビビンバを見ていただいて恐縮です。
ありがとうございます。
No title
>よりちゃん

オムライスは半熟です♫♬

そうなの。給食はないので週5日お弁当は基本。
週末も学校以外で練習のときはお弁当なので
週7日って時もあるのです。
朝は前より早く起きれるようになってきました。
でもやっぱつらい・・もっと寝たい・・
