スポンサーサイト
タコス❤
金曜日からバッタバタでした・・・

午前中は学校で実行委員会、昼過ぎに帰って夕方からはPTA歓送迎会。
そして帰宅は日付の変わる数分前・・
 
土曜は午前はチビと出かけ、午後は中学の陸上部の保護者会で、講師を招いての栄養指導会まで。
なんだか疲れちゃいました。

今日は朝から家事に追われくったり・・

そんな中夕食のリクエストを聞いたらチビもお姉ちゃんも(別々の時間に聞いたのに)
「タコス~ヾ(=^▽^=)ノ」

で、作りました。





のっけたらこんな感じ❤

torute2.jpg


いつもトルティーヤ生地はきまってこちらのレシピにお世話になっています(≧ω≦)

Cpicon 柔らか☆トルティーヤ by せつぶんひじき

美味しいレシピをありがとうございます☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆



ランキングに参加しています。
ぽちっと押してもらえるととっても嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
のりこりんちゃんおはよう~!

家族が揃ってタコス!ってリクエストするおうち、なんかすごい~!
我が家はきっとそんなリクエストは聞かれないと思う~
子供ら、タコスの存在しってるかな?何て^^;

いいな~美味しそう♡
せつぶんひじきさんのこの生地は有名よね^^
ちょっと前にトルティーヤ焼こうかなってコーンミール買って来たけど
このレシピは使わないのよね
ずっと出番待ちしてるんだけど・・・コーンミール。笑
ハテさてどうしたもんだか。


役員のお仕事めちゃ大変そうだけど身体壊さないようにねっ^^
タコス!
のりこりんちゃん才八∋ウ_〆(∀`●)
タコスって作ったことがないの。
一回作ってみたいなぁ~♪
アボカドのソースみたいのが気になる。

のりこりんちゃんの追っかけで麻婆豆腐を作ってみました。
いつも事後報告なんだけど
リンクをさせてもらいました♪

うわー
おいしそう。
お子さんにリクエストを聞いて「タコス」って言葉が出るのが
すっごいお洒落^^
お料理上手なママがいると嬉しいね。
涼しげでお野菜いっぱい食べられてしかもおいしそー!
No title
>ゆみかふぇちゃん

そうなの~。このレシピは有名よね♫♬
うちの子供たちがタコスにはまりだしたのは数年前。
だいたいアボカドが大好きなのね・・
ちょっと変わってるかも(笑)
楽だから友達来たときにやったりしてて
なじみっぽくなってるし。
確かに夕食のリクエストに子供がタコスって
言う家も少ないかもね。
No title
>よりちゃん

またまたおっかけでタコス作ってみて♫♬
緑のはね・・アボカドをつぶして玉ねぎのみじん切り、レモン汁、
塩・マヨ少々を加えたもの。
ワカモレです。
お肉はタコス用のスパイスを買ってるんだけど
本当に簡単だしいろいろアレンジも出来るから楽しいよ。
No title
>じぇのちゃん

そうそう。お野菜いっぱい食べれるね。
暑い夏でもこういうごはんだと食べやすい。
トルティーヤは冷凍保存も出来るみたいだし
じぇの家でもご主人とまきまきしてみてね❤
